2011年08月29日

かわいい

こんばんはiconN36
明日は、8月最終日iconN04

暑かった夏から、秋へと変わる気配を感じる今日この頃です。



いとこの子どもが可愛くて、それはもう可愛くて仕方ない

リンリンです。

癒しとは、まさにこのことっicon22


というのは、

今年も例外なく お盆は、父親の実家 (通称 母屋)に行きました。

(と言っても、自宅から徒歩で行ける距離なのですがicon11


母屋に行って、親戚みんなで集まって、食べて飲んでiconN04

それで、お正月に集まった時からの半年間の出来事なんかを

話したりで、それはもう楽しい時間です。


お正月からの親戚一同の大変化というのは、

いとこに次女が誕生したこと。

ただ今、3カ月です。

笑っている時は、もちろん可愛い。

泣いている時も、普通の時も。

機嫌の悪い時でさえも 可愛い。


家族が増えるって素敵なことですね。


という感じで、お盆もエンジョイしましたkao_10

下の写真は、スイカをくりぬいて、、、


かわいい


少し早いハロウィーンkao07


すごく楽しかったのですが、分かりにくいですね。



参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ






Posted by リファイン守山すたっふ at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
コレ,スイカの切り抜きか、なにか!ですか?☆
Posted by はやし!* at 2011年11月23日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。