2016年12月12日

リフォーム日記(守山市S様邸) その4

みなさまこんにちは。東和不動産 ふじっこです。
S様邸のリフォーム工事が完了しましたのでぜひぜひご覧ください~kao01

まずはいつもどおり、外観からごらん下さい。
S様邸外観
家の前の石畳との雰囲気も相まって、ほんとにいい感じです…うっとりface05
S様邸外観2

リフォーム日記(守山市S様邸) その4
玄関はとっても広々しています。正面には、きれいに活けられたお花がお出迎えしてくれます。


リフォーム日記(守山市S様邸) その4
玄関を左に向いたらそのまま土間が続き…

リフォーム日記(守山市S様邸) その4
和室に出入りできるようになっています。

中にお邪魔しまして…、
リフォーム日記(守山市S様邸) その4
リビングダイニングキッチンです。

リフォーム日記(守山市S様邸) その4
奥にもリビングが…。広々しているのでお孫さんも楽しく遊べますし、ご家族もくつろげますね。

実は…玄関に飾ってあったお花…奥様が活けられたお花なんです。とってもキレイ☆
リフォーム日記(守山市S様邸) その4

「花の写真いっぱいのせたってな~(奥様が)喜びよるから~」とご主人がおしゃっていたことは内緒にしておきますねkao10!!ふふふ…。
…あ!!発表してしまいました(笑)!!お花の写真、たくさん載せておきますね、S様iconN36
リフォーム日記(守山市S様邸) その4
「最近はお花のお稽古を休んでいたけど…」と、奥様。
せっかく玄関にこんなに美しく活けられたお花を飾る場所ができたので、これからはまたお花のお稽古再開ですね☆


では、次回に続きます。
次回のブログもお楽しみに!!


使える部分は生かしながら、新しい生活スタイルにフィットさせていくリフォームのご相談はぜひ
Panasonicリフォームclubリファイン守山までどうぞ♪

コーディネーターが、どんな小さな疑問・質問にもお答えいたします!!
リファイン守山・リファイン栗東へのお問い合わせは こちらからどうぞ☆


Panasonicリフォームclubリファイン守山のホームページはこちらからご覧ください!!

では、次回のブログもぜひご覧ください☆
最後までご覧いただきありがとうございました!!


同じカテゴリー(建築日記)の記事画像
リフォーム日記(守山市S様邸)その3
リフォーム日記(守山市S様邸)~中休み~
リフォーム日記(守山市S様邸)その2
守山市古高町リフォーム完成見学会
のりました!
守山市古高町リフォーム工事
同じカテゴリー(建築日記)の記事
 リフォーム日記(守山市S様邸)その3 (2016-11-14 12:00)
 リフォーム日記(守山市S様邸)~中休み~ (2016-11-07 11:00)
 リフォーム日記(守山市S様邸)その2 (2016-10-24 11:10)
 守山市古高町リフォーム完成見学会 (2015-11-15 20:10)
 のりました! (2015-11-08 18:31)
 守山市古高町リフォーム工事 (2015-11-07 10:39)

Posted by リファイン守山すたっふ at 10:35│Comments(0)建築日記リフォーム現場よもやま日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。