2016年11月14日

リフォーム日記(守山市S様邸)その3

みなさまこんにちは 再びふじっこです。
今回も守山市のS様邸にお邪魔しておりますよ~。
実は、前回S様邸にお邪魔してから、少し時間が開いてしまいましたので…
今回は、リフォーム工事がすごく進んでいました☆

では、まずは外観からご覧ください。
リフォーム日記(守山市S様邸)その3
前回は透湿防水シートがむき出しでしたね~。それが…
うう…こんなにきれいになって…kao_18

では、玄関から中にお邪魔いたします。
リフォーム日記(守山市S様邸)その3
前回はまだ、柱だけだったのに…
うう…プラスターボードきれいに貼ってもろて…kao_18

玄関入って右にへ進んでリビングダイニングへ♪
リフォーム日記(守山市S様邸)その3
クロスも貼られて梁とのコントラストがすっごくきれいですっっ!!


リフォーム日記(守山市S様邸)その3
ねっっ!!…美しいです…kao_18


そのままダイニングキッチンも見せていただきましょう~。
このまま左を向いたら、ダイニングキッチンです。
リフォーム日記(守山市S様邸)その3
広いリビングダイニングキッチンが、天井が高いので、さらに広~く感じます。



リフォーム日記(守山市S様邸)その3
キッチンやカップボードも入って、生活が新しくなって戻ってきた…という感じです。
一緒に暮らしてきたお家で、また新しい生活が始まるのは、ご家族もお家もとってもうれしいことだと思います。

では、次回に続きます。
次回のブログもお楽しみに☆


今まで使用していた梁など、使えるものは生かしながら、新しい生活スタイルにフィットさせていくリフォームのご相談はぜひ
Panasonicリフォームclubリファイン守山まで♪
コーディネーターが、どんな小さな疑問でもお答えいたします!!


Panasonicリフォームclubリファイン守山のホームページはこちらから

では、次回のブログもぜひご覧ください☆
最後までご覧いただきありがとうございました!!



同じカテゴリー(建築日記)の記事画像
リフォーム日記(守山市S様邸) その4
リフォーム日記(守山市S様邸)~中休み~
リフォーム日記(守山市S様邸)その2
守山市古高町リフォーム完成見学会
のりました!
守山市古高町リフォーム工事
同じカテゴリー(建築日記)の記事
 リフォーム日記(守山市S様邸) その4 (2016-12-12 10:35)
 リフォーム日記(守山市S様邸)~中休み~ (2016-11-07 11:00)
 リフォーム日記(守山市S様邸)その2 (2016-10-24 11:10)
 守山市古高町リフォーム完成見学会 (2015-11-15 20:10)
 のりました! (2015-11-08 18:31)
 守山市古高町リフォーム工事 (2015-11-07 10:39)

Posted by リファイン守山すたっふ at 12:00│Comments(0)建築日記リフォーム現場よもやま日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。