2009年01月26日

揚げだしもち

 


揚げだしもち


こんにちは、ばんちゃんです。

さる24日(土)25日(日)の両日は、iconN10住まいの初夢フェア2009iconN10
お寒い中、多数の方のご来場をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、二日間盛況のうちに、イベント終了~iconN32

わたくし、受付スペースのあまりの寒さにicon04最初はふるえていましたが、
久しぶりにお会いするOBのお客様と、お顔を見てお話できたり、
関西電力のスタッフさんから、IHクッキングヒーターで調理した
『揚げだしもち』を振舞っていただいたりして、
いつしか心だけは ぽかぽかにicon06


この 『揚げだしもち』 美味しいのに 
作り方はいたってシンプルicon22

市販の切り餅を4等分したものを 、油で2~3分素揚げして
だし汁にはめるだけ。
花かつおを最後にのっけるなら、市販のつゆ利用で、
十分おいしくいただけますよ。

一度 お試しくださいねicon12
受験生のお夜食にも、是非どうぞ~iconN04




参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事画像
合同勉強会
姉妹店・リファイン栗東が10周年!
マンションリノベーション お住まい拝見~!
大津駅前が変わります
整理収納セミナー
マイカラーは、ナニ色?
同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2017-01-06 09:28)
 合同勉強会 (2016-11-27 17:27)
 姉妹店・リファイン栗東が10周年! (2016-11-20 16:31)
 マンションリノベーション お住まい拝見~! (2016-11-14 16:38)
 大津駅前が変わります (2016-10-21 18:01)
 整理収納セミナー (2016-10-08 16:12)

Posted by リファイン守山すたっふ at 15:43│Comments(0)すたっふつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。