2009年10月19日

夢を持ちましょう!

お久しぶりです~

ウォーカーな? こうほう@まっちゃんですface02

一気に涼しくなりましたね。
今朝なんて、トレーナーの上からパーカーを着てゴミ出ししましたよ。
みなさん、インフルエンザのみならず、風邪をひかないようにしてくださいねface06

さて、先日、お布団の中で伸びをしたら、左足に激しい痛みが・・・kao11
そう、足をつってしまったんですよ。

いわゆる、こむらがえり、というヤツです。

最近、ウォーカーやのに、足つるか~?

原因は特定できないらしいけど、なんか、トシ感じてしまう私・・・kao06

水分補給とか、(アルコールではなく!?) 塩分補給とか、
とにかく、なんかが不足してるんやろね。

これから寒くなっていくし、みなさん、伸びするのも、気をつけましょうね・・・kao03

夢を持ちましょう!

さて、昨日、以前の仲間がお昼に寄ってくれました~

お土産の、塩がまぶされた? 石垣島のチョコですkao10

そう、彼はリファイン守山から、夢を求めて石垣島へいった若者ですよface02

お友だちの結婚式とかで、実家に戻ってきたようです。

「景気はどう~?」

「なかなか・・・ねぇ」

夢をかなえるのは、どこにいても難しいですけど、この時代に、
夢を持ってることが素晴らしいことやん~icon14

オバサンになると、夢はめっちゃ近いとこになってくるしね。

目先の現金とか・・・・


みなさんの夢、また教えてくださいね~kao10


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事画像
合同勉強会
姉妹店・リファイン栗東が10周年!
マンションリノベーション お住まい拝見~!
大津駅前が変わります
整理収納セミナー
マイカラーは、ナニ色?
同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2017-01-06 09:28)
 合同勉強会 (2016-11-27 17:27)
 姉妹店・リファイン栗東が10周年! (2016-11-20 16:31)
 マンションリノベーション お住まい拝見~! (2016-11-14 16:38)
 大津駅前が変わります (2016-10-21 18:01)
 整理収納セミナー (2016-10-08 16:12)

Posted by リファイン守山すたっふ at 15:58│Comments(0)すたっふつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。