2012年09月09日

はなのいのち

リファイン守山の駐車スペースの花壇ですface01
今年の夏は暑すぎたせいか、期待したほどに花がつかないな~face07
もうすぐ秋だから、心機一転美しく植え替えようiconN37・・・
と、思っていたら、急に花たちがやる気になってpoint_6
増えてきましたface02
はなのいのち

はなのいのち
一年草のサフィニアなど、植え替えしやすいものが多いですが、
奥のコリウスは去年のものクラブ葉っぱを冬の間、屋内で水に挿しておいたら
簡単に根が伸びて、春に花壇に戻したら、今年の夏も元気に大きく育ってくれて
成長を楽しませてもらいましたOK

あとしばらく、このままにして、いく夏を惜しむことにしますkao10

  こばやん


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ




同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事画像
合同勉強会
姉妹店・リファイン栗東が10周年!
マンションリノベーション お住まい拝見~!
大津駅前が変わります
整理収納セミナー
マイカラーは、ナニ色?
同じカテゴリー(すたっふつれづれ日記)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2017-01-06 09:28)
 合同勉強会 (2016-11-27 17:27)
 姉妹店・リファイン栗東が10周年! (2016-11-20 16:31)
 マンションリノベーション お住まい拝見~! (2016-11-14 16:38)
 大津駅前が変わります (2016-10-21 18:01)
 整理収納セミナー (2016-10-08 16:12)

Posted by リファイン守山すたっふ at 16:22│Comments(0)すたっふつれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。