2012年10月01日

鉄人、たまちゃん

お久しぶりです~face02

ビールiconN23が主食の、こうほう@まっちゃんです~

昨日の台風 tenki_1icon03、みなさんは大丈夫でしたか?
わが家は、娘が帰宅難民になりかけたぐらいの被害?でしたkao_9

JRが草津駅で止まって、草津~安土間運行見合わせになったらしいです。
というか、そんな日やのに映画を見にいくか~?
しかも、のんびり夕方まで出歩いてるって・・・アホちゃうface09

・・・・と言いながら、迎えに行かされた母ですが kao_5

被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。


さて、唐突ですが、スタッフを紹介しますね~。

今日は久しぶりに?建築部の工務スタッフ、たまちゃんに会いまして~
仕事が忙しいようで、帰社時間が毎日遅いんですよ。

「お久しぶりです~」 と声をかけたら、

満面の笑顔で、ポケットから出して見せてくれたのが銅メダルiconN04

鉄人、たまちゃん

「あ~、メダルやん! 銅メダル!」

・・・っていうか、持ち歩いてるん?

「鉄人レースでもらったんです!」

「カッコいい~! 鉄人レース!・・・・って、なんですか?」

KOMATSU全日本鉄人レース、らしいです。
マラソンとバイク(自転車)で競い合うレースのようですよ。

たまちゃんが、日頃からジムに通い、
トライアスロンなどに参加してる、アスリートというのは知ってたんですけどね。
でも、入賞するってすごいんちゃいますのん~

昨日(30日)行われたようですよ→ こちら
鉄人(バイク40キロ・登山10キロ・バイク20キロ・ラン20キロ)と、
ロング(第1ラン6キロ・バイク60キロ・第2ラン20キロ)、
ショート(第1ラン6キロ・バイク60キロ・第2ラン6キロ)、
チームリレーの四部門があるようです。

鉄人、たまちゃん

メダルに書いてあるのは、ロングコース 40~44歳の部、第3位iconN32

何人で走ったのか知らんけど・・kao_21
全体では24位だそうです。
(120~130人ぐらい参加したらしい)

でも、6km走って、60kmも自転車、
そしてまた、20kmも走ったってことでしょ。

そんなしんどいこと、するってiconN04

何を目指してるん~kao_13

鉄人、たまちゃん

満面の笑顔の、たまちゃん。

本職は、大工さんです~工事



参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


同じカテゴリー(すたっふプロフィール)の記事画像
ヴォーリズ建築
はじめまして
3月は血が騒ぐ?
中年の星
はじめまして エグジャニです。
はじめまして、ばんちゃんです。
同じカテゴリー(すたっふプロフィール)の記事
 ヴォーリズ建築 (2013-03-04 17:09)
 はじめまして (2009-09-13 14:07)
 3月は血が騒ぐ? (2009-03-23 18:54)
 中年の星 (2009-03-16 18:38)
 はじめまして エグジャニです。 (2008-12-20 15:56)
 はじめまして、ばんちゃんです。 (2008-12-18 11:02)

Posted by リファイン守山すたっふ at 15:30│Comments(0)すたっふプロフィール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。